横浜市都筑区港北東急3Fにある波達のスタッフが徒然なるままに、旬なネタをお送りします。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
トゥース!!
 
どーも
若い店員のつばさです




いきなりですが質問です

みなさんは運を天に任せた事はありますか

ほとんどの人があると思います

このことを一か八か
と言いますよね

例えば・・・。
「今月あと¥5000円か
んーーーーーーーーーー
よしパチンコで増やすぞ

とか

デート中に「道に迷ったどうする俺
あの店の行き方を忘れちゃった今日は勝負の日なのに右か左かどっちだ

とかいろいろあると思います

そんな方々の人やそんな方々じゃない人にオススメな商品を紹介です

まさにで言っていた一か八か
Tシャツです

背中の柄の方は筆で書いたようなデザインでチョッチ和な感じになっております

1枚写真を載せます

何回も言いますが、お店に来て生で見た方がいいですよ

なので迷ったら一か八かお店に来てください
お待ちしてますので   
               







| 新商品紹介 | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
読書と波達
こんばんわ、拙者です。

私事ですが拙者は、通勤時間が意外に長い。
電車を3本乗り継いで通っているのですが。
それに、とっても役立つのは読書でございます。
読書好きでもあるので、けっこう、ハイペースで読んでいます。

今、読んでいるのは、藤沢周平の「密謀」です。
藤沢周平が描く、直江兼続です。
ちょうど、放映中の大河ドラマがやっているところと。
この本で描かれているところがタイムリーになっているので。
みなさん読んでみては?
読みながら着てほしいのは直江Tシャツです。


拙者も、直江兼続×柿沼鬼山×波達Tを着ながら読んでます。

士気も高まり、よりお話がおもしろくなることは間違いなし!!


| スタッフの戯言っす | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
こんちわ!!
 みなさま、お待たせいたしました

新作が入荷いたしました

Tシャツ、ポロシャツ、日本生地アロハシャツの入荷です

みなさん待ってましたよね   「・・・・。」

そうですよねー待ってましたよね

とゆうわけで中でも注目のTシャツをご紹介
どれも気になっちゃうかもしれないですけど

今回のTシャツは風神・雷神Tシャツです

もちのろん生地はしっかりしてますし、重ね着しているようなデザインになってます

なんと言っても風神さんと雷神さんの風格はなんとも言えまてん

たぶんこれは爆発的に人気が出る事でしょう

て事は・・・。みなさんも急がないとなくなりますよ
どうしましょう

てかいつも急かしてすんませんホントに

とりあえず写真をのっけちゃいます
でもしょせん写真なので生で見たほうがよろしいかと・・・。

まぁ〜それはみなさま次第なのでお任せします

ではご来店お待ちしてまーーーす




写真はコチラ






| 新商品紹介 | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
ドーン!!!
久々更新です。
てか自分が更新するのは初めてです!!

お店で一番若いスタッフのツバサと申します。
わたくしもチョッチ頑張って更新していきたいと思うのでよろしくどーぞ 

とゆーことで新商品紹介させてもらいます!

自分結構歴史好きです。

みなさんご存知でしょうか??
直江兼続とゆー男を!!!
愛をかかげ、義に生きる歴史上人物です。

今ではNHKドラマ『天地人』が話題になったりと、ある意味有名人です
出演は今ではイケメンが出るのは当たり前
直江兼続役 妻夫木 聡さん
その他には小栗 旬さん、城田 優さん、阿部 寛さん、角田 信明さん
イケメン好きな女性にはたまらない出演者ですよね

いやッッ
ドラマはいいんですTシャツですよ
自分的にはありだと思います全然ありなTシャツです

なので写真のっけますが、ぜひお店にも見に来てくださいね
自分ツバサも着てます
在庫も少ないので生で見てみたい!と思った方
欲しいと思った方
別にそうでもないと思った方
急いでください

ではご来店お待ちしております














| 新商品紹介 | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
げんべいっす、そして、自虐ネタっす
大変ごぶさたしてしまって、すいません。
拙者です。

今更ですが、どこのお店も大々的に宣伝しています。
げんべいコラボビーチサンダル。港北店も絶賛発売中でございますよ〜。

ほら。
こんな感じです。

キッズもレディースもありますよ〜。

そして、ここからが本題です。
日が変わってしまったので、昨日ですが。

お店でレジを打っていたら、お子様に「おっさん」と呼ばれました。
たぶん、おにいさんなんですけど〜。
いえ、その前に、私、女なのですけれども〜。
せめて、「おばさん」って呼んでほしかったんですけれども〜。

そんな拙者が楽しく動き回っている港北店にぜひ、遊びにいらしてください。

みなさんの目で是非、拙者がおにいさんなのか、おっさんなのか、おばさんなのか。
いろいろ確かめてください。

ではでは。



| スタッフの戯言っす | 00:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
春物お買い得情報!!
 こんにちは!
第3回目の更新です!!


思っていたよりも、このブログを見てくださっている方が多くてスタッフ一同驚いています!
アクセスログを見ると、波達那須店のブログからアクセスしてくださっている方が多いみたいです。
ありがとうございます!!
 
港北店のブログからも、他店のブログやオフィシャルHPへ飛べるようになっているので
ぜひ、そちらもご覧ください!!



ところで、前回は武田秀雄シリーズセールのお知らせをしましたが

今回お得な情報をお知らせいたします。



なんと、上の写真の春物のジップパーカーと、一部の長袖Tシャツ

30%OFFです!! まだ、春じゃないのに!!

春物のパーカーは、秋冬と違って生地が薄いのが特徴です。
だんだんと暖かくなってきているこの季節、アウターの下に着るときにゴワゴワしなくて便利です。
もちろん、春には一枚でお出かけできます。

パーカは写真以外にもたくさんあるので、是非ご来店した際に手にとってご覧ください!!




他にも春物は、レディース・メンズたくさんご用意しております!

春のファッションは、秋冬物でも代用できますが、
生地が厚手なので重たい印象になってしまいがちです。

本格的な春を迎えるまでに、ぜひ港北店に遊びに来て下さい。
一緒に春を先取りしましょう!!



最後に、

現在、店頭に掲示版を置いていますので、ご来店の際よかったらご覧ください。
お買い得情報が載っています!







| イベント案内 | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
港北店お得情報!!

こんにちは!
今日で第2回目の港北店ブログです。


気がついたら2週間も更新していなかったですね・・・。
「ブログを開設したので見てください。」なんて言って紹介したのに、申し訳ありません。


筆不精揃いの港北店ですが、今日から頑張ります。
宜しくお願いします!



さて話が変わりますが、今日は重大発表があります!!


なんと!
波達の定番であり、セール時でも値下げをしなかった武田Tシャツが・・・・・


武田Tシャツが半額武田Tシャツが半額2


全て50%OFF!


ここで「武田Tシャツ」ってなに?という方に説明させていただきます。

「武田Tシャツ」とは;
海外で現代の浮世絵作家と評される天才アーティスト、武田秀雄氏と波達のコラボアイテムです。
Tシャツの各デザインは、着色抜染と呼ばれる手法で厚手の生地に染められています。


デザインが豊富なため、常連さんのファン(コレクター)が多く、
また、和柄の独特なデザインは海外へのお土産としても人気です。



ロンTとTシャツの両方をご用意しておりますが、すでに一部のサイズは少なくなってきています。
今日から値下げなので、ぜひご来店ください!!


最後に、

現在港北店では、このブログにジャンプできるQRコード付きのポイントカードをお渡ししております。
(ここだけの話ですが、ブログ限定の特典なども計画していますので・・・・)

まだお持ちでない方は、ご来店の際ぜひスタッフまでお申し付けください!

| - | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
はじめまして、デニムフェアーです。
はじめまして。

港北店のブログはじまりました。

わいわいわ。

つい先日まで、海外逃亡していた、拙者です。

ははは。

そうそう、只今、波達全店にて。
「デニムフェアー」やっております。

3月22日までやっております。

デニム一万円以上お買い上げで、3Pソックスプレゼント。
春物新作一万円以上お買い上げでも、3Pソックスプレゼントしてますよ〜。

デニムたくさん入荷しましたのよ〜。

新作の手描きデニムと国産デニムたちぃ〜。


従来の手描きデニムたちもいますよ〜。
今が、チャンスです。いろいろとお得です。


他のデニムもたくさんありますよ〜。

では、ちょこちょことアップしていきますので、よろしくおねがいします〜。



| イベント案内 | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ