横浜市都筑区港北東急3Fにある波達のスタッフが徒然なるままに、旬なネタをお送りします。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 春物お買い得情報!! | main | ドーン!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
げんべいっす、そして、自虐ネタっす
大変ごぶさたしてしまって、すいません。
拙者です。

今更ですが、どこのお店も大々的に宣伝しています。
げんべいコラボビーチサンダル。港北店も絶賛発売中でございますよ〜。

ほら。
こんな感じです。

キッズもレディースもありますよ〜。

そして、ここからが本題です。
日が変わってしまったので、昨日ですが。

お店でレジを打っていたら、お子様に「おっさん」と呼ばれました。
たぶん、おにいさんなんですけど〜。
いえ、その前に、私、女なのですけれども〜。
せめて、「おばさん」って呼んでほしかったんですけれども〜。

そんな拙者が楽しく動き回っている港北店にぜひ、遊びにいらしてください。

みなさんの目で是非、拙者がおにいさんなのか、おっさんなのか、おばさんなのか。
いろいろ確かめてください。

ではでは。



| スタッフの戯言っす | 00:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 00:48 | - | - | pookmark | このページのトップへ
昨日はお世話になりました?
拙者確認に参りました?
かわいいお姉さんでしたよ(*^_^*) 
また、夏休みに伺います!
| お姉さんだった? | 2009/05/04 10:34 AM |
ありがとうございます。

遠いところからありがとうございました。

お待ちしております!!!

お姉さんって言っていただいて、うれしいです。
| 拙者 | 2009/05/16 4:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック