横浜市都筑区港北東急3Fにある波達のスタッフが徒然なるままに、旬なネタをお送りします。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 極めたっ!! | main | 緊急告知っっす!!! >>


| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
フェアー開催!!
 

どーも
僕ですつばさです


今回はフェアーのご紹介ですよ

その名も・・・・「父の日フェアー」ですよ



日頃、みんなさんのために仕事を頑張ってるお父さん、頑張ってくれたお父さん、何にもしないで家で酒を飲みまくりのお父さん、
といろんなお父さんがいると思います

まぁ〜何はともあれ生まれてきて良かったじゃーございやせんか

父がいなければ自分はいませんよ

だからすべーーーーての父親に感謝いたしましょう

とゆうことで
波達から提案です
父の日は是非、波達で

内容は・・・・

まず¥10000円SET
・お好きな 甚平+お好きなタオルと靴下orお好きなビーチサンダル
と超豪華SETです

¥5000円SET
・お好きな¥3800円のTシャツ+タオルと靴下orお好きなビーチサンダル

となっております

Tシャツも種類がたくさんあるので
        是非お店に見に来てみてください

ではお待ちしております

     
            
| イベント案内 | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
| - | 15:18 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック